投資信託編【6ヶ月の運用実績報告】

f:id:ashigarax:20191209190621p:plain
こんばんは
今日は投資信託の運用結果について報告したいと思います。
早速ですが、6ヶ月ほどの運用結果は...


こちらっ!
f:id:ashigarax:20191209185334p:plain
合計は+6,656円です。
先月よりも利益額、率ともに減少しました。
J-reitの評価額が落ちていることが主原因ですね。
今は資産総額も増えていっているのでキープしようと思いますが、毎月分配型でタコ足配当の可能性もあるので、どこかで手を引きたいと思います。
投資信託は楽天カードで買っているので1%ポイントで返って来ますし、貯金感覚で買っていますが、配当の蜜の味も知ってしまいましたので、今後は可能な限り高配当株への投資も行なっていこうと思います。笑
そのためには支出を抑えて生活最適化することですね!
www.ashigarax-blog.com

ではまた!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村