PayPayのススメ【高還元率過ぎる!!】

f:id:ashigarax:20191029205841p:plain
こんばんは
キャッシュレスの記事が多いですね笑
でも皆さんにぜひ共有したいと思ったので投稿させていただきます。



以前の「PayPay始めました」でご報告させていただいた際は
PayPayは使える場所が多いから始めてみたと言いました。
キャッシュレス決済~PayPayはじめました~ - 資産運用日記~億り人への道~
しかし還元率も凄かった。。。
PayPayのキャッシュレスの還元なんて以下の様に思っていました。

・どうせキャンペーン中の短期間だけでしょ?
・使えるのは中小のスーパーの特定の時間(真昼間)だけでしょ?
(下の広告よく見ましたもんね。この時間働いてるよ?笑)
f:id:ashigarax:20191029211540j:plain

でも、増税後の10月現在すごい改良されています。
以下私の利用明細です。
スーパーはもちろん、美容院、マッサージ(健全😇)でも10%還元されました笑
調べていった訳ではないので、結構10%還元のお店多そうですね。
※還元にはYahooカードで支払う必要があるのでご注意ください!
f:id:ashigarax:20191029211059p:plain

さらにこのキャンペーンは少なくとも11月末まで続くそうです!
しばらくはPayPay一択ですかね...ごめん楽天さん
これからもお得だと思ったことは共有させていただきます!

ではまた!

ブログ村ランキング参加しています(よろしければクリックお願いします。)
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村